

少し前のはなし

もう既になくなってしまった場所だけれども、花見をしたことを書き留めておこう。
ギルドメンバー達と集まって、ごちそう広げてのんびり花見。
最初、人数が集まらないかと思ったけれど、割と人数が揃ったので良かったー。
やっぱりみんなで遊びたいものー。
メンバーの一人、沙喜さんが桜餅で字を書いていた。


桜餅文字



Σちーず!?
本の位置が、少し邪魔だった様子。
さりげなく遮蔽物が多くて、文字を書く分には大変のようだ。
でも、ほんっと器用だなぁw


人数が、少なくなってしまった後で、夜になって花火をした(違
桜の花と花火の組み合わせって、とても綺麗だと思う。
しかし、なかなか上手く綺麗な瞬間って撮れないなぁ。
一番綺麗な瞬間は、心の中にとどめておくとするw


お花見花火


三人でひたすらフラワースプラッシュ……
メガロでやったらきっとめいわ(ry

初日記

なんとなく、記録をつけてみようかと思い、日記なるものをつけてみることにする。ウム。
ネタは、しっかり出しておかないと、風化するものだしな。
まだ、手探り状態だけれど、ぼちぼちやっていこうと思うのです。


とりあえず、自己紹介というか、過去の写真というか。

サージェン


いつの写真だよ!!
うん、まあ、こんな時代もあったよね、ということで。


あともう一個。
ギルドメンバー達と遊んだ思い出。

へんたいこーる


コーラでひたすら変態コール。
異様な光景だったろうなぁ。
プロフィール

サージェン

Author:サージェン
オーロラ鯖で活動中の、まったりのんびり龍。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
