

さあ、あの日の物語の続きを話そう

Q.あなたは世間に負けましたか?
A.いいえ、眠気に負けました。


ということで、眠気の来ないうちに、あの日の物語の続きを語る事にしましょう。
あの日の物語……そう、アレです。

あの日、仲良く洞窟でお弁当を食べていた、羊と獅子。彼らを襲った次の運命とは!!
ああ、ラクーンの手によって、彼らは引き裂かれてしまいます。
羊を追いかける獅子。そして、獅子はついに、羊とラクーンの元へと辿り着きます。

ここはお墓よ


勇ましく銃を構え、ラクーンに立ち向かう獅子。
羊は髪の毛を切られてしまったのか、すっかり短くなってしまっています。
「槙宮に何かしてみろ、石は戻らないぞ!」
銃を構えながら、獅子が脅します。このラクーン、何かを探している様子?

「槙宮と話がしたい」

3分待つのだぞ


「三分だけ待ってやろう」
素直に待ってくれました。ああ、死亡フラグです。
そして駆け寄る羊と獅子。何かを企んでいます。

「答えをきこうか」
そして彼らの用意した答えは。

さあ答えを


「「バルス」」
羊と獅子は声を合わせ、一つの言葉を放ちました。
それは、世界を崩壊へと導く滅びの言葉です。
滅びの言葉を聞いてしまったラクーンは、哀れ、メガネを壊されてしまいます(ぇ


目がー


やがて、羊と獅子は、新たな物語へと向かって歩き出すのです。
この物語は、ここでおしまい。
いつかまた、どこか別の所で、別の物語が描かれていくのかもしれません。


続きを読む


リヒャルトの兄馬鹿日誌

某幸運牛リヒャルトが、載せろ載せろとうるさいので、記しておくことにする。
俺も、ブラコンの自覚はあるが、アイツも相当なシスコンだ。
間違いない。
アイツも無事に二次転職をしたので、そのお祝いを妹がしてくれたのだとか。
その様子の写真が届いている。

花まみれ


花まみれだな、牛。
「まだまだ大変なのに、頑張って狩ってきてくれたんだよ!!」と、ものすごくリヒャルトが感激していた事を、付け加えておく。

続きを読む

ははは、人がまるでゴミのよ(ry

このゲームは、食べ物の種類も豊富なのが良いw
と言うわけで、食べ物を使って少し遊んでみたのです。
今日は羊の槙宮ー。

パンと目玉焼き


水辺のある洞窟で、二人で仲良くお弁当ー。
ホントは一個の目玉焼きを半分こにして、パンの上に載せたかったんだけど(無理)
パンと目玉焼きを美味しく頂いて、と。

リンゴ


デザートまで出てきちゃいました。
一個のリンゴを仲良く半分ずつ。
他には何かないのかなー?

あめ玉二個


あと、あめ玉が二個。
うわぁ、獅子のカバンは、魔法のカバンみたいー。



どこかに在位数分の王様はいないだろうか、とか呟いてみる(ぇ

野良の日

今日は、みんなで故郷に帰ってきた。
俺は途中からの参加だったんだけれど、どんどん人数が増えていって、またも大所帯に。
ノリのいい人が多いから、大好きだー。
というわけで、故郷にて記念写真。


野良


暗いよー。みっちりしてるよー。
そして、更に奥に行って撮ろうと言うことに。
奥にももう一匹いたもんな。

下水管野良


さらにみっちり。
つか、みんなカメラ目線。
つか、目玉キモッ!!キモ過ぎます!!
ごめんは、こっちだよ、となんとなく思ってしまう光景w


えー、最後に人数が減ってしまったけれど、みんなで徒歩でカルバイガルへ。
のんびりのんびり歩いていきましたとさ。
喫茶店で、休憩。そして撮影。

カルバイガル野良


サラさん、なんだかゴメンナサイ。
そして、途中で喫茶店に入ってきた牛さん、本当にごめんなさ(ry

なんとなーく


カバリア遺跡入り口で、基本職姿に戻ってたむろしていたら、とげメット集団が駆け抜けていった。
なんとなーく、なんとなーく気になって、みんなで便乗することに。
みんなでとげメットを購入して、一団に混ざってみた。
どんどん人が増えて、最終的にはとんでもない人数になってみたり。


そしてできあがったのが


toge

これ。
……なんだこれ。いや、マジでw
いたそーな集団ですなw


最終的にメガロへと移動することに。
ますます人数はふくれあがり、ウニ祭り。
集合写真……位置が悪くてちょっと切れてたよ><。
切ないので、ステージ写真だけ載せておく。


とげステージ

……ホント何やってる集団なんだ、これはw
勢いだけで突っ走った、そんな一夜。一団。
ウニ万歳。

ネタに意味なんか求めるなああああああ!!

うさぎ天気予報



 なんだか頭が痛くなってきた。

続きを読む

SSはスクリーンショットの略だけじゃないよ!!

 その時の、兄の表情を、俺は良く覚えてはいないけれども。

続きを読む

プロフィール

サージェン

Author:サージェン
オーロラ鯖で活動中の、まったりのんびり龍。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
