スポンサーサイト


雪山で出会った恐怖

次回更新は、突発SSにしようかなー、と思っていた矢先である。
羊の槙宮が、恐ろしい目に遭ったので、その記録をつけておくことにする。

それは先日………
槙宮も、二次転職を果たし、経験値稼ぎに勤しんでいた。
雪階段PTがあったので、参加させて貰うことに。
流石風だけあって、快調に狩りをしていたのだが………
時々起こるあのバグ………敵影が残ってしまうバグが、起こり始めてしまった。
一匹や二匹なら、問題はない。気を付ければ良いだけの話だ。

しかし。
しかし、コレは…………………

恐怖


ちょ、身動き取れないんですけどーーーーーーーー
結局リログしたという、そんな恐怖の記録。
いや、ただそれだけなんですけどね?w
しかし怖かったーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします~っ!
リンクを張らせていただきました!
そして、こちらにもリンクを張っていただき、ありがとうございます><
何とぞ、よろしくお願いいたします・・・!

ちょ;;アイシクル固まりすぎですよーーー!!私はゾンビ化とか勝手に呼んでますw
私も・・・。敵が密集している、チャンス!と思ってフルハウスしても
一向に反応がなくてあれ?あれ?となることが良くありますっ;;
紛らわしいですよね~;;(私は5,6匹溜まるとすぐにリログしてしまいます;

ではではっ・・・失礼いたします!

(´゚ω゚):;*.:;ブッ なにそれー!!!
すげーそれがジョンビだったら・・・・ぎゃぁああああああああ

ゾンビーーー

た、確かにゾンビですなー。うちは、普通に死体だと思ってましたがw
プレイヤーには分からなくても、キャラクターには分かる生死、と申しますか。
「は!コイツはもう死んでいる!!」的な(わかんねぇよ)
ヴァレフさん、遅まきながら、リンクありがとうございますー!!
そしてこっそりお邪魔させて頂くたび、当てられて帰ってきます(ぇ
愛がいっぱい………w
沙羅さん……ゾンビは怖いですよーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
プロフィール

サージェン

Author:サージェン
オーロラ鯖で活動中の、まったりのんびり龍。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
