スポンサーサイト


諸君、私はたぬぬが好きだ

諸君、私はたぬぬが好きだ
諸君、私はたぬぬが好きだ
諸君、私はたぬぬが大好きだ

基本職たぬが好きだ 一次職たぬが好きだ
特化たぬが好きだ ハイブリたぬが好きだ
攻撃極たぬが好きだ HP極たぬが好きだ
回避極たぬが好きだ 防御極たぬが好きだ

マリデザで コーラで
メガロで ゴスブルで
ローズガーデンで スノーヒルで
歓迎学園で キャッスルで
スワンプで タバスコで

この地上で行われるありとあらゆる
たぬぬの行動が大好きだ


   中略(ぇ


諸君、私はたぬぬを
地獄のようなたぬぬを望んでいる

諸君、私に付き従う大戦隊諸君
君達は一体何を望んでいる?
更なるたぬぬを望むか?
情け容赦のない糞のようなたぬぬを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す
嵐のようなたぬぬを望むか?

たぬぬ!!
たぬぬ!!
たぬぬ!!

よろしい
ならばたぬぬだ

我々は満身の力をこめて
今まさに振り下ろさんとする握り拳だ

だがこの暗い闇の底で半世紀もの間耐え続けてきた我々に
ただのたぬぬではもはや足りない!!

大たぬぬを!!
一心不乱の大たぬぬを!!

我らはわずかに一個大隊
千人に見たぬ敗残兵にすぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と一人のたぬぬ集団となる


…………………………

とかいうのを考えていたのですが、力尽きますた(ぇ
 
一千人のたぬぬの戦闘団で、世界を萌やし尽くしてやるー。
というわけで、とっても今更なたぬぬ祭り(ぇ

皆様、お疲れ様でしたーww

ぬぬんぬ!!


ぬぬんぬーー
俺も変身したかったよー。・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぬんぬ!
そしてMP極たぬぬも好きだ!!

ぶはーーーー!
こ、これは・・・「諸君、私は戦争が大好きだ」ですよねww

たぬぬ祭り、御参加頂き本当にありがとうでしたーー!!><
一千人のたぬぬ・・・!先に私が萌え死ぬ!

ぬぬんぬ!!
そして所持極たぬぬも好きだ!

うはWアツイ、これはアツイ宣誓であります!
たぬフェスおちかり様でしたのー^^来てくれて

ありが㌧♪(・ω・)ノありが㌧♪(・ω・)ノ
プロフィール

サージェン

Author:サージェン
オーロラ鯖で活動中の、まったりのんびり龍。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
