スポンサーサイト


羊を祭ろう

更新がかなり止まっていたサージェンです、コンニチワ(何
しかも、最近副マスターを下ろされて、メインから転落しそうな勢いです。
さて、新副マス、羊の槙宮からレポートが届いているので、紹介することにしよう。
見たかった、と某人が言うのでw
画像が多くなるので、少しばかり重いかもしれない。


羊祭り

まあ、まずはこんな感じで。
ハーレムハーレム。

以下、槙宮のレポート。
次は先日メガロで集まった羊の様子。

魔女っ子

みんなお揃いだったのー*。(*´Д`)。*°
魔女っ子三姉妹。長女だけ髪色違うとか突っ込まないでねー。服の色も違って良い感じ。
結構魔女帽、被っている人は多いと思う。サージェンも、今のかんざし切れたら、魔女帽になるんじゃないかなぁw


さて、次。

フラワー

一人増えて四姉妹に。
一番右のお嬢さんは、フラワーペタルをその場で持っていなかったらしく、隣に立っているウサギさんから移植(何
可愛いよね、フラワーペタル。

さて、もう一枚。

赤帽

羊達の前で座っている、白いウサギさんが提供。
私は自前だったw
コレもコレで良い感じ。お揃いは良いよね。

さて、そしておもむろに最後の一枚。
タコ

ネタ帽は良いよ、ネタ帽は。
預かりモノのタコ帽だったなんて言えn
その後、タコ帽を渡したかった人がインしてくれたので、無事に渡せましたw

最近、羊の知り合いが段々増えてきている気がする。
いつか、もっと集まって、全色揃ったりしないかなぁw
以上、レポート終わりますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ~☆
羊かわいいよ羊!!楽しかったでございます~。全色揃えてみたいですね~^^ 過去、一次うささでやったことありますが、壮観ですよ!!
某人…あぁ…○o○○さんかな?w
プロフィール

サージェン

Author:サージェン
オーロラ鯖で活動中の、まったりのんびり龍。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
