

なんとなーく


カバリア遺跡入り口で、基本職姿に戻ってたむろしていたら、とげメット集団が駆け抜けていった。
なんとなーく、なんとなーく気になって、みんなで便乗することに。
みんなでとげメットを購入して、一団に混ざってみた。
どんどん人が増えて、最終的にはとんでもない人数になってみたり。


そしてできあがったのが


toge

これ。
……なんだこれ。いや、マジでw
いたそーな集団ですなw


最終的にメガロへと移動することに。
ますます人数はふくれあがり、ウニ祭り。
集合写真……位置が悪くてちょっと切れてたよ><。
切ないので、ステージ写真だけ載せておく。


とげステージ

……ホント何やってる集団なんだ、これはw
勢いだけで突っ走った、そんな一夜。一団。
ウニ万歳。

ネタに意味なんか求めるなああああああ!!

コメントの投稿

非公開コメント

うはっ!!参加してえええええええええw

混ざるとイイヨ(ぇ

貴方もウニ!!w
今気付いたけど、タコが混ざってたあああああああああああ!!!
プロフィール

サージェン

Author:サージェン
オーロラ鯖で活動中の、まったりのんびり龍。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
