

野良の日

今日は、みんなで故郷に帰ってきた。
俺は途中からの参加だったんだけれど、どんどん人数が増えていって、またも大所帯に。
ノリのいい人が多いから、大好きだー。
というわけで、故郷にて記念写真。


野良


暗いよー。みっちりしてるよー。
そして、更に奥に行って撮ろうと言うことに。
奥にももう一匹いたもんな。

下水管野良


さらにみっちり。
つか、みんなカメラ目線。
つか、目玉キモッ!!キモ過ぎます!!
ごめんは、こっちだよ、となんとなく思ってしまう光景w


えー、最後に人数が減ってしまったけれど、みんなで徒歩でカルバイガルへ。
のんびりのんびり歩いていきましたとさ。
喫茶店で、休憩。そして撮影。

カルバイガル野良


サラさん、なんだかゴメンナサイ。
そして、途中で喫茶店に入ってきた牛さん、本当にごめんなさ(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サージェン

Author:サージェン
オーロラ鯖で活動中の、まったりのんびり龍。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
