スポンサーサイト


ははは、人がまるでゴミのよ(ry

このゲームは、食べ物の種類も豊富なのが良いw
と言うわけで、食べ物を使って少し遊んでみたのです。
今日は羊の槙宮ー。

パンと目玉焼き


水辺のある洞窟で、二人で仲良くお弁当ー。
ホントは一個の目玉焼きを半分こにして、パンの上に載せたかったんだけど(無理)
パンと目玉焼きを美味しく頂いて、と。

リンゴ


デザートまで出てきちゃいました。
一個のリンゴを仲良く半分ずつ。
他には何かないのかなー?

あめ玉二個


あと、あめ玉が二個。
うわぁ、獅子のカバンは、魔法のカバンみたいー。



どこかに在位数分の王様はいないだろうか、とか呟いてみる(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

洞窟で目玉焼きとリンゴが出てくると・・・
なんだかラピュ○を想像しちゃう(∩∀`*)キャッ

パズーーーーーーーーーーーーー!!

シーターーーーーーーーーーーーーーーー!!

「3分間だけまってやろう」

※荒らしのようなコメ申し訳ありません。

さーさんこんにちわですw
以前からこっそりお邪魔させていただいておりましたー><b
TSではお世話になっております☆ジブリネタイイデスネw
次回も楽しみにしておりますぞー(ぇ

お初に訪問させていただきます
れあさんにこの記事の話をお聞きしてもしや!と思ってきてみれば・・・

やっぱりラ○ュタネタでしたかー!w

ム○カ大佐役が御入用のときはいつでもお呼び下さい!(ぇ

ご来訪ありがとおおおおおおお!!
ええ、ラピュタごっこしてました。ものすごくw
そして、在位数分の王様ゲットできそうで、有り難くw
この間のラピュタの放映も見て研究したことだし、後半もやってみますか。
ご協力、ヨロシクです(待ちなさい)
プロフィール

サージェン

Author:サージェン
オーロラ鯖で活動中の、まったりのんびり龍。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
