

リヒャルトの兄馬鹿日誌

某幸運牛リヒャルトが、載せろ載せろとうるさいので、記しておくことにする。
俺も、ブラコンの自覚はあるが、アイツも相当なシスコンだ。
間違いない。
アイツも無事に二次転職をしたので、そのお祝いを妹がしてくれたのだとか。
その様子の写真が届いている。

花まみれ


花まみれだな、牛。
「まだまだ大変なのに、頑張って狩ってきてくれたんだよ!!」と、ものすごくリヒャルトが感激していた事を、付け加えておく。


ごちそういっぱい


食べ物もいっぱいだったようだ。
大半、ゲテモノで占められている気がするのは、気の所為だとか。
サクランボとリンゴは、妹をねぎらう為に兄が狩ってきたらしい。



大きくなれないぞ



どうやら、妹は牛乳が嫌いらしい。
足下の毒キノコは、兄に食べさせようと狩ってきたようだ。
末恐ろしい娘だと、俺は思う。


たこまみれ


牛乳を飲めと言ったら、たこまみれにされたとの話。
でも、タコに囲まれて、幸せそうだな、牛。



最後に。

人形と眠るしー


プレゼントした人形と共に眠る妹。
やっぱり俺の妹は可愛いだろう!!と兄馬鹿なメモが張り付いていた。
なんとかしろ、あの牛。

コメントの投稿

非公開コメント

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
もう二次転職?!はえぇえーーーーよぉおおおおおおおおおおおお!!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

なんと言う兄バカw

しーに祝ってもらえるなんてうらやまし(´ω`*)
この兄妹モエスw

そして地味にリヒャの成長の早さに嫉妬(ぇ

お返事いつも遅くて申し訳ありませんー!!
ありがとうございますー!!!!
二次転職頑張りました。いや、本気でキツかった……w
何はともあれ、これからも精進しますよー!!
リヒャルトの目標は、いつもミュウラーさんですからーww
プロフィール

サージェン

Author:サージェン
オーロラ鯖で活動中の、まったりのんびり龍。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
