スポンサーサイト


さあ、あの日の物語の続きを話そう

Q.あなたは世間に負けましたか?
A.いいえ、眠気に負けました。


ということで、眠気の来ないうちに、あの日の物語の続きを語る事にしましょう。
あの日の物語……そう、アレです。

あの日、仲良く洞窟でお弁当を食べていた、羊と獅子。彼らを襲った次の運命とは!!
ああ、ラクーンの手によって、彼らは引き裂かれてしまいます。
羊を追いかける獅子。そして、獅子はついに、羊とラクーンの元へと辿り着きます。

ここはお墓よ


勇ましく銃を構え、ラクーンに立ち向かう獅子。
羊は髪の毛を切られてしまったのか、すっかり短くなってしまっています。
「槙宮に何かしてみろ、石は戻らないぞ!」
銃を構えながら、獅子が脅します。このラクーン、何かを探している様子?

「槙宮と話がしたい」

3分待つのだぞ


「三分だけ待ってやろう」
素直に待ってくれました。ああ、死亡フラグです。
そして駆け寄る羊と獅子。何かを企んでいます。

「答えをきこうか」
そして彼らの用意した答えは。

さあ答えを


「「バルス」」
羊と獅子は声を合わせ、一つの言葉を放ちました。
それは、世界を崩壊へと導く滅びの言葉です。
滅びの言葉を聞いてしまったラクーンは、哀れ、メガネを壊されてしまいます(ぇ


目がー


やがて、羊と獅子は、新たな物語へと向かって歩き出すのです。
この物語は、ここでおしまい。
いつかまた、どこか別の所で、別の物語が描かれていくのかもしれません。


そして、ちょっとだけおまけのNG。

NG


余裕ぶっこきすぎの滅びの言葉。
ちょ、お前らやる気があるのかと小一時間(ry

もう一本。

或いは、羊の代わりに、飛行船から落ちてくるラクーン。

余裕だな



誰にも拾われず、物 語 終 了
通りすがりのパズーとゴミムスカ。
お粗末!!!!

CAST
シータ………………槙宮
パズー………………ラフィオ
ムスカ………………ネノー
ゴミムスカ…………玖珂葵

スペシャルサンクス
         ミュウラー
         カルーシュ
         そして伯爵部屋にいた方々

ご迷惑をおかけしましたー!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´゚ω゚):;*.:;ブッ まぁーた面白いことやってるww

フ・・・・とうとう、とうとうあの滅びの呪文が唱えられてしまった(実はパズー&シータが唱える前にムスカル自ら唱えてしまっていたとか言う話は内緒)

私が楽太郎だ(ラピュタ王だ)

遅くなりまくりましたが、コメありがとですよーーーぅ。
あっはっは、楽しんでいただければ幸い。
そして、最後のNGSSの一枚は、明らかに獅子側ですが、何か(ぇ
ムスカル様キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人
お付き合いアリガトでしたーw
プロフィール

サージェン

Author:サージェン
オーロラ鯖で活動中の、まったりのんびり龍。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
